株の信用取引で大損した結果ww【実話・証拠あり】

どうもこち丸です

早速紹介していきます

2023/07/12 7:40現在

↓信用買い銘柄↓

f:id:kochi_maru:20230712074424j:image

 

↓現物買い銘柄↓

f:id:kochi_maru:20230712073837j:image

 

含み損合計197,471円

そうなんです。絶賛含み損中です(涙)

第一三共に関しては下の図のようにリバ狙いで買いを入れたら【治験の結果が悪かった】ためストップ安へ

f:id:kochi_maru:20230712074054j:image

 

丸紅は横ばいですがジリジリと下がっています。

 

ただデイトレに関してはまだまだですが、何とか利益は出せています。

f:id:kochi_maru:20230712074213j:image

 

株を始めて2ヶ月 自分には【大手株の信用買いのスイング】は向いてないみたいです、、、

 

得意銘柄は【IPO株のスイング•デイトレ】のようです。

 

第一三共損切り【-14万3千2百円】して今後はIPO株のスイングに専念するのが1番いいかもしれません…

 

とりあえず第一三共を今日(2023/07/12)上がったらできるだけ損切り額を抑えるように損切りする方向で行きます。

 

最後までありがとうございました

 

追加

f:id:kochi_maru:20230714074707j:image

無事全て損切りしました(╹◡╹)

トータルマイナス221,070円でした😊

第一三共デイトレして結果余計な損失までしてしまいました

もう大株でのデイトレや信用スイングは自分に向いていないことが分かりました

 

自分はIPO株のスイングが1番向いていると分かったので今は地道に元を取るように頑張ります…